ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのヘッドセットにオススメ!「Beexcellentゲーミングヘッドセット」5ヶ月使用後レビュー!

(Amazon商品ページより) こんにちは、こーき7です。 今回は、 「Beexellent」ゲーミングヘッドセットを 5ヶ月間使用した感想レビュー記事になります。 5ヶ月間じっさいに使用してみて感じた 良いところと気になるところを それぞれの項目ごとに紹介してい…

【自撮りアリw】ぐる~み~の着ぐるみがハロパに最適&子どもウケ抜群だった件

こんにちは、こーき7です。 ハロウィン目前ですね! みなさんはハロウィンの予定、なにかありますか? 今年は例のウイルスの影響で、 大規模なハロウィンパーティーなんかはどこも出来なさそうですね。 ぼくの方は、 さいきん子ども向けの英語講師の仕事を…

【ワンピース】ロロノア・ゾロ、最高にかっこいい名セリフ・名シーンベスト5!

こんにちは、こーき7です。 今回は、大人気マンガ 「ワンピース」に登場するキャラクター ロロノア・ゾロの、 最高にかっこいいシーンベスト5をご紹介します! 麦わらの一味の中でも、ルフィとの付き合いがもっとも長いゾロ。 強くてクールでかっこいい上…

【ネタバレなし】TENETはわけわからんくても超面白い!!3つのポイントで理由を解説!

こんにちは、こーき7です。 先日ようやく! クリストファー・ノーラン監督最新作、「TENET」を観てきました~!!! 噂に聞いてた通り、 ほんとにめちゃくちゃ難しかったけど 最高におもしろかった...!! 今回は、TENET初鑑賞の感想として 「TENETは、…

【抽選ハズレタ…】PS5買えないことをポジティブに考えてみたっ!

「買えぬなら 使ってしまおう その予算」 PS5 抽選敗者の句 こんにちは、こーき7です。 今回は、PS5の抽選予約にはずれた事をポジティブに考えてみた というテーマで記事を書いていきます。 昨今のゲーム需要の高まりも影響して、予約抽選の倍率がかなり高…

いまさら仁王を始めてみた!ブラボと比較しながらの感想。スタミナ管理が超重要!

こんにちは、こーき7です。 最近、いまさらながら「仁王」を遊び始めました。 ぼくにとって、ブラッドボーンに続く2本目の死にゲーとなる仁王は 思っていたよりもやりごたえがあって、なかなかに楽しめています。 まだプレイ時間は5時間ほどで、最初のボ…

【ブログ4か月30記事】2度目の申請でアドセンス合格。やった事とやらなかった事

こんにちは、こーき7です。 今回は、ブログ開設4か月後に 記事数約30記事でGoogleアドセンスに合格したぼく自身が アドセンスに合格するために やった事とやらなかった事をそれぞれシェアしていきたいと思います。 2020年の4月にはてなブログでブログを開設…