ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴーストオブツシマ】ストーリー感想 「誉れ」とは、「冥人」とは、について考える。

【この記事には「ゴーストオブツシマ」のストーリーのネタバレが含まれています】 こんにちは、こーき7です。 今さらながら、ようやく 「ゴーストオブツシマ」のメインストーリーをクリアしました! ダウンロード版を予約して 発売日の午前0時から1番乗り…

【乾燥対策】冬の体調管理に大活躍な激安アイテム2つ+1!

こんにちは、こーき7です。 11月も後半に入り、だいぶ乾燥が気になり始めましたね。 某ウイルスの勢いもまたかなり強まってきてますし 体調管理として、乾燥対策が必須な季節になってきました。 そこで今回は、 【乾燥対策】冬の体調管理に大活躍な激安ア…

【B'z】最初期の隠れた名曲ベスト10! 

こんにちは、こーき7です。 今回は、幼少期から20年来のB'zファンであるぼくが 「B'z最初期の隠れた名曲」を10曲 ランキング形式でご紹介します! 「BAD COMMUNICATION」でイッキにブレイクしたB'zですが その前後にリリースした、 デビューアルバムを…

【これだけはやっとけ!!】全メンズが最低限やるべき美容ケア

こんにちは、こーき7です。 2020年も11月に入り、終わりが近づいてきましたね。 気候も冬らしくなってきて 乾燥が気になり始めました。 毎年この季節になると 肌ケアとかしようかなって思うけど 何をすればいいか分かんないし だれかに聞いたりするの…

今が買い時! DS・PS3のソフトがめちゃくちゃ安い!!

こんにちは、こーき7です。 今回は、 「今が買い時! DS・PS3のソフトがめちゃくちゃ安い!」 というテーマで記事を書いていきます。 DS・PS3世代の方はもちろん ゲーマーの方ならみんなにぜひチェックしておいてほしい内容ですので ぜひ最後までご覧くださ…