ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美しき「氷牙竜」を語ろう

こんにちは、こーきです。 今日はぼくの大好きなモンスター 「氷牙竜 ベリオロス」 のことを好き勝手に語ってみたいと思います! それでは、よろしくどーぞっ! 氷牙竜 ベリオロス ベリオロスの好きなとこ! もちろん想い出補正も アイスボーンでの再会 まと…

エンジョイ勢の「あつ森」レビュー

こんにちは、こーきです。 「あつまれ どうぶつの森」にて 先日、ようやく「島クリエイター」を解放できましたぁ!! まだ解放しただけで使ってはないんですが、これでやっと一段落つきました。 そこで今回は 発売より約1ヶ月、プレイ時間約60時間 で島クリ…

PSストアのセールがかなり食い気味に始まっちゃってる件

こんにちは、こーきです。 4/24より、PSストアにて ゴールデンウィークの大型セールが始まりました! その名も... 「GAME WEEK SALE」! セール期間は5/7まで! ゴールデンウィークの期間中も、 外出自粛でお家時間を過ごすことが多くなるやろうから、 こ…

「あつ森」アプデが 4.23 に配信! ついにアイツがぼくらの島に上陸~!!

こんばんは、こーきです。 4/21に YouTubeの「Nintendo 公式チャンネル」にて 「あつまれどうぶつの森 春の無料アップデート」 が発表されましたーー!! まだYouTube動画見てない方はどうぞ! youtu.be というわけで今回は、 YouTubeで公開されたアプデの内…

5月のPS4ゲーム紹介! ラスアス2発売延期でみんな何する?

夕方くらいになるといっつも頭痛がする。 そのまま夜寝るまで続く。 まったく、、しんどいんじゃ。。 こんにちは、こーきです。 睡眠の質が良くないと、そのまま頭痛につながるみたい。 そしてストレスを解消すれば睡眠の質も上がるみたい。 そしてストレス…

「Play at Home」!! PS4ソフト2本が無料配信開始!!

こんばんは、こーきです。 ステイホームが続いてますね。 明日4/17には、緊急事態宣言の対象範囲が全国に拡大されるという事で、今まで以上に「自宅待機」に専念する人が増えることになりそうです。 家に居るのが好きな人もいれば、当然苦手な人もいますし、…

FF7Rがついに発売! 「興味ないね」ってわけではないけど...…

こんにちは、こーきです。 2020年4月10日...… ついに、 「FAINAL FANTASY Ⅶ REMAKE」 発売されましたね!! 2015年6月のE3で発表されてからもうほぼほぼ5年ですよ。 待ってた人はずいぶん待ったでしょうね~ けどそんな話題の新作も、ぼくには他人事。。。 …

ついにポケセンに「ラビフット」登場! 大好きなあのポケモンはまだか……?

どーも、こーきです。 外出自粛中の中、みなさんいかがお過ごしでしょう? 大変な状況で気が滅入ってきてるかもですが、嬉しいニュースもあったりしますよ! ぼくはこれを知って「やったぜううぇい!」って元気になったので、さっそくみんなにも共有します!…

職場の美人がゲーマーらしい...…

どーも、こーきです。 突然ですが皆さん、「ゲーマー」へのイメージってどんなですか? 人によっていろんなイメージがあると思うけど、おそらく、 「ゲーマーといえば、美人! イケメン!」 みたいなイメージの人はあんまりいないんじゃないかなぁと思うんで…

4月のフリプ発表! しかし積みゲーがたまりすぎてる...

どーも、こーきです。 もう桜も良い感じに咲いてきとるのに、まだ朝晩冷える日がけっこうあるな。 寒暖差やめてくれ、しんどいんじゃ... それはさておき、「PSプラス 4月のフリープレイ」タイトルが発表されたぜいっ!! イエーイ! そしてそのタイトルは…

「あつ森」楽しすぎん? 一生できるわ!

どーも、こーきです。 もう2週間くらい経ったね。 何がって? そりゃあもう、あれですよ。 『あつまれ動物の森』発売から2週間くらい経ったねって言っとんですよ!! いやぁもう2週間かぁ。ダウンロード版予約して、あらかじめダウンロードも済まして、わく…