ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンの新作無料アプリゲーム!「ポケモンカフェミックス」遊んでみた!

こんにちは、こーき7です。 今回は、6月24日から配信中の ポケモンの新作無料アプリゲームである ポケモンカフェミックスを 5時間ほど遊んでみたので、 ポケモンカフェミックスがどんなゲームなのかという 簡単な内容と遊んでみた感想をお伝えしていき…

【あなたならどうする】PS5買うならいつ? 4つの選択肢を紹介!

こんにちは、こーき7です。 2020年ホリデーシーズンの発売に向けて 少しずつ情報を発表することで 着々と盛り上がりを見せてきているPS5。 まだ正式な発売日は発表されていませんが あと3~4か月の間には期待の次世代機が市場に登場する予定になっていま…

デモンズソウル リメイクがレーティング審査を通過! PS5ローンチタイトルになるかも!?

こんにちは、こーき7です。 6月にオンラインイベントで発表されて話題となっていた デモンズソウル リメイク 6月の発表時点では発売日未定となっていたので 発売まではまだしばらくかかるものと思われていたのですが この度、まさかのPS5ローンチタイトル…

【マンガ】禰豆子は異質なヒロイン!?【鬼滅の刃】大ヒットの理由を考察してみた!

こんにちは、こーき7です。 先日、遅ればせながら 鬼滅の刃を最終話まで読み終えました。 大人気になってはいたものの、もともとあんまり興味はなくて 妹と話を合わせるため くらいの目的で読み始めたのですが 期待してた以上におもしろくて、短期間でイッ…

ジーニーへの3つの願い事はこれで決まり!「ディズニー映画:アラジン」

こんにちは、こーき7です。 最近、劇場で観て以来の ディズニー映画、実写版「アラジン」を観ました。 GEOでレンタルしてきて観たんですが、もう旧作になってるんですね。 1年以上ぶりで2度目の鑑賞だったんですが やっぱり、ストーリー、映像、音楽、世…

本や映画、アニメも。ゴーストオブツシマ関連4作品紹介!

こんにちは、こーき7です。 現在、中世日本を舞台とした PS4のオープンワールド侍ゲーム ゴーストオブツシマが世界中で大人気となっていますね! ぼくもマイペースに楽しませてもらってるのですが もうすでにストーリークリアし終わったり トロフィーまで…

PS5にも登場!期待のPvPvE【HOOD Outlaws & Legends】発表!!

こんにちは、こーき7です。 8月7日に行われましたプレイステーションのオンラインイベント 「State Of Play」にて HOOD Outlaws & Legends というゲームが発表されて いま話題になっていますね! しかし、State Of Playで公開されたトレーラー映像だけで…

新作が無料!「PS4」8月のフリープレイタイトル「フォールガイズ」でみんなでわちゃわちゃ楽しもう!

こんにちは、こーき7です。 2020年8月のフリープレイタイトルとなっている 「フォールガイズ : アルティメットノックアウト」。 Fall Guyと呼ばれるかわいらしいアバターを操作して 最大60人で、最後の一人になるまでステージを繰り返す はちゃめちゃサバイ…

PS5、どっちを買うべき?-デジタルエディションのメリット・デメリットを解説

こんにちは、こーき7です。 2020年も8月に入り ゲーム好きの皆さんは PS5の予約開始が発表されるのを、今か今かと待ちわびているのではないでしょうか。 しかし、みなさん。 PS5は通常版とデジタルエディション どっちを買うかもう決めましたか? い…