ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

神引き炸裂!「竜とそばかすの姫」購入グッズ紹介しますっ

こんにちは、こーき7です。 先日、「竜とそばかすの姫」3回目観に行ってきましたぁ~! いやぁ何回見てもほんとに最高ですね。 3回目でも「はなればなれの君へ」ではやっぱり号泣必至でした。 ただ「竜とそばかすの姫」がめちゃめちゃ面白くて最高なんで…

スタジオ地図の最高傑作!「竜とそばかすの姫」は細田守版”美女と野獣”!!

※この記事には、「竜とそばかすの姫」のネタバレを含みます。 こんにちは、こーき7です。 現在、映画館にて公開中の スタジオ地図最新作、 「竜とそばかすの姫」 みんなもう観に行きましたか? ぼくは先日、公開から1ヶ月ほど経ってからようやく観に行った…

ゲーム7本で¥2,500!ゲオセールが最高過ぎた

こんにちは、こーき7です。 8月7日~8月16日まで開催されている ゲオのサマーセールはみんなもうチェックしましたか? Switchでは、マリオ3Dコレクションとか New ポケモンスナップとか PS4では、ゴーストオブツシマとか仁王2とか ビッグタイトルの…

ダイパリメイクまで4か月!ポケ活なにして過ごそうか?

こんにちは、こーき7です。 待望のダイパリメイク発売まで あと4か月ほどですね! 楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて楽しみなんですが この4か月間のポケ活をどーやって過ごそうか? 過去作を振り返るもよし、最新を追い続けるもよし。 人それぞれいろんなプラン…

トム・クルーズの無駄遣い?「ザ・マミー / 呪われた砂漠の王女」感想レビュー!

こんにちは、こーき7です。 今回は、「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」(原題 : The Mummy) の感想記事です。 2017年の公開当時に劇場で1度鑑賞済みで その時には う~ん、期待外れw という感想だったんですが Amazonプライムで無料で観れるのを発…

ポコチャ配信でほんとに稼げるの?副業としてのメリット・デメリット!!

こんにちは、こーき7です。 今回は、 「副業としてのポコチャ配信 メリットとデメリット」 という内容です。 近年、利用者数が急増しており オススメの副業としても紹介されることの多くなっている「ライブ配信」。 イチナナ、SHOWROOM、LINE LIVE、ふわっ…

「Twitterいいね買う」"SNSヘルパー"の使い方と実態!

こんにちは、こーき7です。 今回は、【「Twitterいいね買う」”SNSヘルパー”の使い方と実態!】 というタイトルの記事です。 このブログでは前回、 【「Twitterフォロワー買う」”SNSヘルパー使ってみた!”】 というタイトルの記事を公開しました。 今回は、…

「Twitterフォロワー買う」”SNS ヘルパー”の使い方と使ってみた感想!

こんにちは、こーき7です。 今回は、【「Twitterフォロワー買う」"SNS ヘルパー"使ってみた!】 というタイトルの記事です。 SNS全盛のこの時代、各SNSにおいての「フォロワーの数」というのは そのアカウントの大きなステータスの1つとして、 世間一般的…

【バイオの為に…】4月のフリプでゾンビ耐性を手に入れたい!「DAYS GONE」&「ゾンビアーミー4」

こんにちは、こーき7です。 PS+、4月のフリープレイタイトルが配信開始されましたね! 今回のフリープレイ対象タイトルは 「DAYS GONE」と、「ゾンビアーミー4」! そして、PS5には 「オッドワールド ソウルストーム」 が、発売と同時にフリープレイとな…

【ネタバレあり】「映画 モンスターハンター」感想レビュー!続編ありきで物足りない。期待外れな1作目

※この記事は「映画 モンスターハンター」のネタバレを含んでいます。 こんにちは、こーき7です。 3月26日、ついに「映画 モンスターハンター」が公開されましたね! みなさんはもう観ましたか? ぼくは先日、高校生の妹を連れて観に行ってきました!! …

【4分の1終了】今年の目標、進捗状況!!新たな目標追加も!

こんにちは、こーき7です。 4月に入り 2021年も、いつの間にか4分の1が終わってしまっていますね。 みなさんは、この3か月をどのように過ごしてきましたか? 有意義な時間にすることができていたでしょうか? 年が明けた1月には 「今年は○○を頑張…

メンズ美容には塗るエナジードリンク!「BeauGosse / ELo1(イーロワン)」レビュー!

こんにちは、こーき7です。 今回は、メンズ向けのスキンケア用品である 「BeauGosse(ボゴス)」の 「Elo1(イーロワン) Extra Lotion All in One」(以下、Elo1) のレビューを行っていきます! (BeauGosse 公式サイトより) ネット上での口コミや評価に加えて …

【確信!?】ダイパリメイクの発表こそが『真のダイパリメイク』の複線説!

こんにちは、こーき7です。 先日ついに! ついに!!! ポケットモンスター ダイヤモンド・パールのリメイク作品である 「ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」(以下、BDSP)が発表されましたね!! 待望のダイパリメイクがついに発表ということ…

やっぱり期待外れ...?「State of Play」を振り返ろう!21年2月

こんにちは、こーき7です。 2021年2月26日 午前7時 今年初めての「State of Play」が放送されましたね! 約1週間前の2月18日には 任天堂による「ニンテンドーダイレクト」が公開されていたこともあり 待ち望まれていた今回のState of Playでしたが 正直、み…

【推し、燃ゆ】推す人と青春の、吐きそうになるリアル ーー読書感想文

※この記事には「推し、燃ゆ」のストーリーに関する若干のネタバレが含まれています。 こんにちは、こーき7です。 今回は読書感想文として 「推し、燃ゆ / 宇佐見りん」 の感想を書いていきます。 「推し、燃ゆ」基本情報 (Wikipediaより) 『推し、燃ゆ』…

【挫折しない為に】英語初心者が絶対に知っておくべき3つの事実!

こんにちは、こーき7です。 今回は、英語学習を始めたばかり、 もしくはこれから始めようと考えている人が 英語学習に挫折しない為に絶対に知っておくべき3つの事実をお伝えします! 仕事に生かしたい! 外国の友だちを作りたい! 自由に海外旅行に行けるよ…

【B'z】90年代前期の名曲ベスト10!

こんにちは、こーき7です。 今回は、 幼少期から20年来のB'zファンである ぼく「こーき7」が B'zが90年台の前期にリリースした楽曲の中から 独断と偏見で厳選し、ランキング形式で 個人的な名曲トップ10をご紹介しようと思います! 対象となるのは シ…

【MHRise】入力遅延? 体験版プレイした感想!

こんにちは、こーき7です。 3月26日に発売予定のニンテンドースイッチソフト 「モンスターハンターライズ」の体験版を みなさんはもうプレイしましたか? 体験版の配信が開始された日に サーバーが落ちる程のアクセスが発生してたらしいので かなり多く…

【Switch】桃鉄で丁度いい罰ゲームを考える。

こんにちは、こーき7です。 今回は、 「桃鉄での丁度いい罰ゲームを考える」 という内容です。 みなさんはスイッチで桃鉄、遊んでますか? 昨年11月に発売された 「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」が大人気となって 最近また、桃鉄ブームが再燃し…

そろそろ「バイオハザード」デビューしたいです。。。

(カプコン公式サイトより) こんにちは、こーき7です。 先日、YouTubeのカプコン公式チャンネルにて バイオハザードショーケースが公開され、 バイオハザードシリーズの最新情報が発表されましたね! (カプコン公式サイトより) ぼくは、発表会自体は観てない…

今年の目標を立てたら1年後が楽しみになりました。

こんにちは、こーき7です。 2021年になって、早くも2週間以上が経過してますね。 みなさん、今年の目標はもう決まりましたか? 今年はきっと良い年にするぞ! って思いながら、 気づいたら例年通りだらだら過ごして あっという間に年末が来ちゃった... …

名作!だけどパクリ疑惑…?【劇場版ポケモン ココ】 感想!

※本記事には「劇場版ポケットモンスター ココ」のネタバレを含みます。 こんにちは、こーき7です。 今回は、 「劇場版ポケットモンスター ココ」の感想記事です。 (劇場版ポケットモンスター ココ 公式twitterより) 2020年の7月公開予定だった本作ですが …

【クリスマス】妹にPS4 Proをプレゼントしました。

こんにちは、こーき7です。 2020年のクリスマスも とうとう終わっちゃいましたね。 みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか? あ、いや、言わんくていいですよ。 そんなリア充全開の幸せなクリスマスの話なんて聞きたくない 聞きたくないよーだっ…

【カタログチケット】お正月に買うニンテンドーソフトを選ぼう!

こんにちは、こーき7です。 今年のお正月は、 特に外出して遊びに行ったりとかは予定してなくて 基本的には家で勉強や作業しながら、 ゲームや映画にも時間使いたいなぁって感じなんですが その中でも、まずやっとかなきゃいけない事があります。 そう、そ…