ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Twitterフォロワー買う」”SNS ヘルパー”の使い方と使ってみた感想!

こんにちは、こーき7です。 今回は、【「Twitterフォロワー買う」"SNS ヘルパー"使ってみた!】 というタイトルの記事です。 SNS全盛のこの時代、各SNSにおいての「フォロワーの数」というのは そのアカウントの大きなステータスの1つとして、 世間一般的…

【バイオの為に…】4月のフリプでゾンビ耐性を手に入れたい!「DAYS GONE」&「ゾンビアーミー4」

こんにちは、こーき7です。 PS+、4月のフリープレイタイトルが配信開始されましたね! 今回のフリープレイ対象タイトルは 「DAYS GONE」と、「ゾンビアーミー4」! そして、PS5には 「オッドワールド ソウルストーム」 が、発売と同時にフリープレイとな…

【ネタバレあり】「映画 モンスターハンター」感想レビュー!続編ありきで物足りない。期待外れな1作目

※この記事は「映画 モンスターハンター」のネタバレを含んでいます。 こんにちは、こーき7です。 3月26日、ついに「映画 モンスターハンター」が公開されましたね! みなさんはもう観ましたか? ぼくは先日、高校生の妹を連れて観に行ってきました!! …

【4分の1終了】今年の目標、進捗状況!!新たな目標追加も!

こんにちは、こーき7です。 4月に入り 2021年も、いつの間にか4分の1が終わってしまっていますね。 みなさんは、この3か月をどのように過ごしてきましたか? 有意義な時間にすることができていたでしょうか? 年が明けた1月には 「今年は○○を頑張…