ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

4月のフリプ発表! しかし積みゲーがたまりすぎてる...

 

どーも、こーきです。

もう桜も良い感じに咲いてきとるのに、まだ朝晩冷える日がけっこうあるな。

寒暖差やめてくれ、しんどいんじゃ...

 

 

それはさておき、「PSプラス 4月のフリープレイ」タイトルが発表されたぜいっ!!

イエーイ!

そしてそのタイトルはというと......

 

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」

「ダートラリー2.0」

 

この2本!

 

アンチャーテッド!!

またフリプに神ゲー降臨ですよ!!

 

ちょっとまえに、アンチャーテッドコレクション」っていう、シリーズ3本が一緒になったやつがフリプになってたからね。

それを期間内にゲットしてた人は、無料でシリーズ1~4まで遊べてしまうって事やんね!

はんぱないなそれは!

 

フリープレイタイトルが豪華でほんとに歓喜

なんやけど...

 

...……

 

落ち着いて考えるとさ、

 

 

積みゲーが増えてくだけじゃん……

 

 

っていう。

 

 

PS4を購入して、まだ1年弱くらいなんやけど、

その間、PS4ではほとんど「モンハン」しかやってないくて...

フリプのソフトも今までだいたいはライブラリーに追加だけはして、時間できたら遊ぶぞって思ってんのに、ぜんっぜんさわれてない。

 

 

 

アンチャーテッドコレクション、ラスアスリマスター、ワンダと巨像、Sims4、ABZU、DETROIT BECOME Human、Aegis Defenders、ワイプアウトバイオショックコレクション、、、、、

 

フリプで追加したゲームの内、面白そうだから絶対やろうと思ってたゲームがこんくらい。これに今月また「アンチャーテッド」が加わる。

「仁王」もやりたかったんやけど期間内に追加するの忘れちゃってて)

 

 

これ以外にも、普通に買って積んでるのが、「マイクラグランツーリスモ

グランツーリスモ」は、正月のPSストアのセールで買って得したと思ってたのに、積んだままにしてると、最近のセールでもっと安くなってやがったw

 

「ストV」と「斑鳩」も、ちょっと触っただけやからほとんど積みゲー状態。

 

 

全部ちゃんと遊びたいのに!

モンハンだけで一生遊べそうやんどうしたらいいんだっっ!!

 

ていうのが最近地味に悩み。

いつか遊ぶ時がくるやろうと思ってたけど、モンハンがアップデート重ねてどんどん楽しくなってくから、ちょっとほんとに他のゲーム遊ぶ時くるの? ってなってる。

 

しかもモンハン新しくキャラ作ってまた1からやりたいなぁとか思ってるからね。

まぁモンハンやるためにPS4買ったんやから、いいんやけど……

いいんやけど……!

 

 

ってしかもここまでのはPS4だけの話なんですからやばい。

 

「Switch」もやらなあかんからなぁ!

 

今現在、「あつまれ 動物の森」を絶賛プレイ中です。

これも永遠にできるゲーム。

今んとこの「あつ森」の感想記事もあるんで読んでみてください。

 

k-seven7.hatenadiary.jp

 

 

 

そして6月にはポケモン剣盾の大型追加コンテンツもくる。

ポケモン大好きなんでこれすっごく楽しみにしとるんです。

 

他にもSwitchでやりたいゲームもけっこうあったりしちゃうんですよねぇ。

特に「リングフィットアドベンチャー」はほんとにやりたい。

 

 

しかもオンラインの特典でファミコンスーファミもできるし。

ぼくレトロゲーも好きだったりするんでこれもやりたいのいっぱいあるんですよねぇ。もうなぁ。なんとかぜんぶ遊べんかなぁ……

 

 

ぼくはゲームに関して完全にエンジョイ勢なんでね。攻略サイトとかもできるだけみたくないなーってスタンスなんですよ。

だからクリアに向けてとかは、かなり効率よくない進め方してたりするんやと思うんですよね~。つまり一本のゲーム遊び終えるまでにだいぶ時間かかるってこと。

これも原因かなぁとか思ったけど、どうせモンハンもあつ森も終わりの見えんゲームやから一緒かw

 

 

あれもこれもやりたいって、欲張りかなぁ。

けどやりたいもんはやりたいんじゃ!!

なんとかして、あれもこれも遊ぶぞ!ゲーム大好きやもん!

 

 

 

はい、じゃあ今日はこのへんで。

 

またねっ!