ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

職場の美人がゲーマーらしい...…

 

f:id:koki_v7:20201030000020p:plain



 

どーも、こーきです。

 

 

突然ですが皆さん、「ゲーマー」へのイメージってどんなですか?

 

人によっていろんなイメージがあると思うけど、おそらく、

「ゲーマーといえば、美人! イケメン!」

みたいなイメージの人はあんまりいないんじゃないかなぁと思うんですよね。

 

芸能界とかみてたらそんな人達の話題がたくさんですけどね。

(本田さんとか、翼さんとか、ばっさーさんとか。)

 

けどさすがにみんなわかってるでしょ、あんな人その辺にいるわけないって!!

だからこそあんなに人気なわけですからね。希少価値ってやつですかね。

 

とにかくレアなわけですよ。

 

 

ゲーマーとしてガチであればあるほど、ゲームに費やす時間も長くなるわけやから、当然、他の時間を削る必要があるんですよ。

 

あぁ!ゲームしなくちゃだからオシャレしてる暇なんてない!食事に気を使ってられん!寝てる暇なんてない!

 

ってぐあいに。

まぁこれはちょっと大げさやけど。

 

とにかく、「美人でゲーマー」なんて伝説のポケモンの色違いみたいなもんやと思うんですよ。

存在はするけど日常で遭遇することはまずないやろっていう。

そういう人たちはその特性を生かして、すでにしかるべきステージで活躍してる場合がほとんどだろっていう。

 

 

だがしかし、あるリーク情報を入手してしまいました。

 

 

「職場の美人さんがゲーマーらしい」んですよ!!

 

 

まじか、まさかのすぐ近くにいた!?

灯台下暗し的なこと!?

 

ぼくとは仕事の時間帯が違うんでね、直接話す事とかはあんまりないんやけど、

ゲーマーだというなら仲良くなるしかないやろ。

 

 

しかしゲーマーといってもいろいろあるからな。

スマホゲームばっかりとかだとちょっと期待とは違うしな。

 

というわけで、

ちょっとリーク情報を確認しとこう。

 

 

まとめると、

 

「ゲームやりたくて早く帰った」

「最近は仁王2やってる」

「モンハンもアイスボーンけっこうやってた」

 

って!

 

「ゲームやりたくて早く帰った」

て、ぼくといっしょやん!

ゲーマー!!

 

「最近は仁王2やってる」

って、ガチやん!

仁王2って最近出たばっかりの新作ゲームやからね!?

しかも仁王、ぼくはやった事ないんやけど、かなり難易度高めなゲーマー向けのゲームって聞いとるよ!

そんなシリーズの新作をさっそく遊んでるなんて、ゲーマーやん!

 

「モンハンもアイスボーンけっこうやってた」

って、はい!仲良くなれそう!

アイスボーンまでやってるって事はマスターランク入ってるって事やからね。

というか仁王とかやってるくらいなら、普通にぼくより上手そうw

いっしょに狩り行くしかないな…!

 

 

ここまでみればもう疑いの余地はない…

 

ぜったいゲーマーだろ!!

 

確定!!

ゲーマー確定!

ゲマ確!!(なんそれ)

 

  

ちなみに、リーク主はその美人さんの仲良しさんなんで信ぴょう性は高いよ

 

 

というわけで、「職場の美人がゲーマーらしい」ってお話でした。

次会ったらゲームの話振ろう。

 

 

じゃあもうこれ以上書くとこないし、ここで唐突におわります!

 

またねっ!