ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

ついにポケセンに「ラビフット」登場! 大好きなあのポケモンはまだか……?

 

どーも、こーきです。

 

外出自粛中の中、みなさんいかがお過ごしでしょう?

大変な状況で気が滅入ってきてるかもですが、嬉しいニュースもあったりしますよ!

 

ぼくはこれを知って「やったぜううぇい!」って元気になったので、さっそくみんなにも共有します!

 

 

そのニュースはこちら!

 

 

イメージ

 

 

全国のポケモンセンターポケモンストアに

「ラビフット」のぬいぐるみ がついに登場!!

(詳細はポケモンセンター公式HPをどぞー)

https://www.pokemon.co.jp/info/2020/03/200327_p03.html?goods_main004=msign

 

 

 

いやーようやくですか!

待ったわ! けっこう待った!

 

うちのヒバニーも仲間がおらんくて寂しいやったろうからよかったよかった。

ピカチュウやゲンガーはおるんやけどね、彼らとは向かいに座らせてるんですよ。

 

 

それにしてもラビフットかわいいよねぇ。

ヒバニーから進化したときにめっちゃ感動したもん、デザイン好きすぎて。

 

めっちゃ無邪気でぴょんぴょん跳ね回るヒバニーから、進化したら、ポケットに手なんか入れちゃってさ。

口元もマスクみたいなんで覆って、全体的に赤黒のカラーが目立つようになって、、、

キャンプでの立ち姿とか見ててもさ、もう完全に中二!!

中二病全開の中学生って感じがたまらなくいい!

普段クールに振舞ってるのに話しかけるとニコってするしね。

 

サッカー大好きで中二病なぼくは、勝手に親近感もすごい持ってるんですよ。

だからよけいに好きなんですよねぇラビフット。

 

4/11から全国のポケモンセンター

4/18から全国のポケモンストアで販売開始予定みたいやけど、例のウイルスの影響で

臨時休業とか営業時間変更とかがあるみたいなんで、その辺はしっかり確認しておいた方がいいね。

ぼくはオンラインで買います。

すぐには届けてくれなくていいから、確実に買いたい。

 

 

 

...…...…で、ここまで読んで、ちょっと不満があるんだけどって人います?

いやわかりますよごめんなさい。

 

「バチンキー」「ジメレオン」でしょ?

「ラビフットの話ばっかりしやがって、この2匹も一緒に発売されるやろがい!」

ってことでしょ?

 

 

でもねぇ、そうはいってもバチンキーとジメレオンには思い入れとか特にないんですもん、個人的に。

特別デザインがすきなわけでもないですし。

うちのラビフットが圧倒的にかわいい。(ん? 親ばか?)

 

 

で、ラビフットが無事に発売されたのはめっちゃうれしい。

エースバーンも間違いなく来るからね。時期的には、6月のEXパス解禁に合わせてとかかな?

 

 

ただね、それはいいんやけどさ...…

 

 

 

タイレーツくんのグッズはまだですか!!

 

ガラル新ポケでヒバニー系を除いて一番好きなのがタイレーツなんですよ。

なのにぬいぐるみどころか何のグッズもまだ出て無くないですか?

けっこう人気あるでしょうタイレーツ。

そろそろなにか出してもらえませんかねぇ...…

ワタシラガやアーマーガア、ウッウがぬいぐるみになってるというのに、なぜだ...…

ウッウなんて2種類同時に出るのに。

 

まぁたしかにタイレーツはぬいぐるみにしづらそうだとは思うけど。

6匹で1匹のポケモンだからね。

(どゆこと?って思った人はググってみてください。かわいいので。)

 

けどやりようはあるでしょう!

 

まぁここで喚いてもしゃあないので、期待してもうしばらく待ちますよ。

きっと年内には出してくれると信じて!

 

 

 

 

はい、ということで今日は

「ラビフットのぬいぐるみだぁやったぁううぇ~い!」

って内容の記事でした。

 

 

それじゃ今日はこれでおしまい!

 

またねっ!