ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ「バイオハザード」デビューしたいです。。。

(カプコン公式サイトより) こんにちは、こーき7です。 先日、YouTubeのカプコン公式チャンネルにて バイオハザードショーケースが公開され、 バイオハザードシリーズの最新情報が発表されましたね! (カプコン公式サイトより) ぼくは、発表会自体は観てない…

今年の目標を立てたら1年後が楽しみになりました。

こんにちは、こーき7です。 2021年になって、早くも2週間以上が経過してますね。 みなさん、今年の目標はもう決まりましたか? 今年はきっと良い年にするぞ! って思いながら、 気づいたら例年通りだらだら過ごして あっという間に年末が来ちゃった... …

名作!だけどパクリ疑惑…?【劇場版ポケモン ココ】 感想!

※本記事には「劇場版ポケットモンスター ココ」のネタバレを含みます。 こんにちは、こーき7です。 今回は、 「劇場版ポケットモンスター ココ」の感想記事です。 (劇場版ポケットモンスター ココ 公式twitterより) 2020年の7月公開予定だった本作ですが …

【クリスマス】妹にPS4 Proをプレゼントしました。

こんにちは、こーき7です。 2020年のクリスマスも とうとう終わっちゃいましたね。 みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか? あ、いや、言わんくていいですよ。 そんなリア充全開の幸せなクリスマスの話なんて聞きたくない 聞きたくないよーだっ…

【カタログチケット】お正月に買うニンテンドーソフトを選ぼう!

こんにちは、こーき7です。 今年のお正月は、 特に外出して遊びに行ったりとかは予定してなくて 基本的には家で勉強や作業しながら、 ゲームや映画にも時間使いたいなぁって感じなんですが その中でも、まずやっとかなきゃいけない事があります。 そう、そ…