ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

PSストアのセールがかなり食い気味に始まっちゃってる件

 

 

 

こんにちは、こーきです。

 

 

 

4/24より、PSストアにて

ゴールデンウィーク大型セールが始まりました!

 

 

その名も...

 

 

 

「GAME WEEK SALE」!

 

 

 

セール期間は5/7まで!

 

ゴールデンウィークの期間中も、

外出自粛でお家時間を過ごすことが多くなるやろうから、

このセールでゲーム買って楽しく過ごそう!!

 

 

 

...…って、ん?

 

ちょっと待って。

PSストアのセールって、まだ春セールしてなかったっけ...…?

 

 

 

 

Yes.

 

 

前半後半に期間が分かれて開催されてた

「SPRING SALE」

の後半が、

4/28まで まだ開催中なんよ!!!

 

 

つまりこの期間は

 

「GAME WEEK SALE」

「SPRING SALE」

2つのセールがPSストア内で同時開催中ということになります!

 

なんてこったw

 

 

最近、PSストアのセールって

前のセールが終わったらすぐまたセールが始まる感じやったから

セール期間ギリギリに安くて欲しいゲームを見つけても、

(まぁどうせまたすぐ安くなるだろうし、今じゃなくてもいっか~)

って感じで見送ってたけど、ついにセールを被せてきたかww

 

 

もうここまできたら、

せっかくやからこのタイミングでなんか買いたいw

 

 

2つのセールが同時開催なんやから、

その分セール対象のタイトルもたくさん!

選び放題!

 

ゲームのセールって見てるだけでも楽しかったりするからね。

子どものころとか、中古ショップのセールのチラシ見るの好きやったなぁ。

 

 

ざっと見た感じで、いまちょっとぼくが狙ってるセール対象のゲームは

 

ブラッドボーン

ミストオーバー

アンセスターズ

ヒューマンフォールフラット

 

サブノーティカ

FFX/X-Ⅱ HD

ウィッチャー3

 

この辺かなぁ。

 

FFが3,344円で、他はぜんぶ3,000円以内。

 

上4つは「SPRING SALE」の対象ソフトだから買うなら早く決めないとやね。

 

 

実はぼく、

「ダークソウル」とか「SEKIROU」とかの、

いわゆる「死にゲー」って今まで遊んだことないんよね。

 

難しそうやけど、

異常に評価の高いソフトがいっぱいやから

やってみたいなぁとは思ってて。

 

死にゲー1本目は、

世界観的に中二感が一番ありそうな

ブラッドボーンがいいかなぁと思ってずっと狙ってはいたんですよ。

 

けどなんか

そろそろフリープレイでブラッドボーン来るんじゃないかなって気もするしねw

 

 

ヒューマンフォールフラットも、

インディーゲーでもともと安いのが、今なら半額の1,000円以下で買える。

 

ゲーム実況配信とかやってみたいなぁとも思ってるから、こういう緩いゲームで緩く喋りながらやってみるのもいいかなぁとかって。

 

 

 

って感じで、何本か狙いをつけてはいるんやけど、

 

FFX/X-ⅡのHD Remaster Switch版で買ってしまうかもw

 

PS4版でももちろん欲しいいんやけどさ、

Switchの「携帯できる」ってのにはやっぱり魅かれるよね。

 

いつでもどこでもブリッツできるって、最高やん?

 

 

 

という感じで今回は、

 

「PSストアのセールがかなり食い気味に始まっちゃってる件」

 

の記事でした!

 

 

セールに次ぐセールで、

ついにセール時期が被りだしたPS4

 

年末にはPS5の発売も決定してて、いよいよ

PS4の時代も、終わりが近づいて来てるなぁっていうのを改めて感じました。

 

 

 

とはいえ、まだまだしばらくは現役で活躍し続けるPS4なので、

これからもみんなでたのしくゲームしましょう!

 

 

 

とりあえず、セールで買うゲーム決めなきゃ!w

 

 

 

 

それじゃ、今日はこのへんで。

 

 

またねっ。