ずっとげーむしてたい

ずっとげーむしてたい

ゲームメインのゆる~い趣味ブログ

「Twitterフォロワー買う」”SNS ヘルパー”の使い方と使ってみた感想!

 

 

こんにちは、こーき7です。

 

今回は、【「Twitterフォロワー買う」"SNS ヘルパー"使ってみた!】

というタイトルの記事です。

 

再生回数1000回をすぐに!】”SNSヘルパー”使ってみた!|jnohito|note

 

 

SNS全盛のこの時代、各SNSにおいての「フォロワーの数」というのは

そのアカウントの大きなステータスの1つとして、

世間一般的にも認知されています。

 

単純に人との繋がりを楽しんだり、情報収集の為に使用したりするのもいいですが

もし、何千人、何万人というフォロワーを獲得できれば

 

俗にいうインフルエンサーとしてのお仕事をすることも可能だったりと

なかなかに夢のある世界でもあります。

 

 

しかし、特別なスキルや経歴を持っているわけでもない

ぼくと同じような一般の人からすれば

 

そんなに多くのフォロワーを獲得するのは

とても難しい事ですよね。

 

そこで登場するのが、

フォロワー購入サイト”SNS ヘルパー”です。

 

 

今回はこの"SNS ヘルパー"で

Twitterのフォロワーを買う方法と

筆者自身が実際に使用してみた感想を

記事にしていきます!

 

 

 

それでは、よろしくどーぞっ!

 

 

 

 

SNS Helper”とは

 

SNS ヘルパーは、全世界での会員数20万人以上を誇るフォロワー購入サイトです。

 

Twitter以外にも

 

FacebookInstagramYouTube、Tik Tok、SoundCloud

 

などの、主要なSNSから

日本ではあまり馴染みのないものまで

たくさんの種類のSNSに対応しています。

 

f:id:koki_v7:20210413143135p:plain

 

 

 

使い方

 

使い方はとっても簡単です。

 

SNS ヘルパーのサイトに行く

グーグルなどでSNS ヘルパー」と検索することで、一番上に出てきます。

または下記のリンクから直接サイトに飛んでもOKです。

SNSヘルパー|ソーシャルメディアマーケティングセルフサービス

 

②アカウントを作り、ポイントをチャージする

ユーザーID、名前、メールアドレス、パスワードを設定し

アカウントをつくります。

 

その後、ホーム画面の右上にあるアカウントのところにカーソルを合わせ

出てきた項目から、「残額のチャージ」のページへ行き

料金の支払いに必要なポイントをチャージします。

 

チャージする際の支払い方法は

PayPal(ペイパル)

・仮装通貨決済

・クレジットカード

 

の3種類から選べます。

 

 

③サービスを受けたいSNSを選択する

ホーム画面に戻って、

実際にサービスを受けたいSNSを選択します。

 

今回は、Twitterのフォロワーを買う」ので、

もちろんTwitterを選択します。

 

④注文内容を設定し、注文する

サービス、Twitterアカウントのリンク、数量を設定したら

自動的に金額が表示されます。

金額を確認したら、注文するボタンを押して注文完了です。

 

注文が完了すると自動的に作業が始まり

フォロワーが増加していきます。

 

⑤フォロワー増加

今回、ぼくはフォロワー100人分を購入しました。

 

(購入前の状態がこちら。フォロワーは155人)

f:id:koki_v7:20210416135826p:image

 

 

そして購入から半日後の状態です。


f:id:koki_v7:20210416135821p:image

 

 フォロワー261人。

購入前より106人増加です。

しっかり増加していますね。

 

 

注文確定から1時間後くらいから少しずつフォロワーの増加が始まっており

実際に半日も経たずに100人増加が完了していました。

 

 

料金

SNS ヘルパーでTwitterのフォロワーを買う際の料金です。

 

1度に購入できるフォロワーの数

100~20,000となっています。

 

100フォロワー : 1,500円

1,000フォロワー : 15,000円

10,000フォロワー : 146,250円(2.5%引き)

20,000フォロワー : 288,750円(3,75%引き)

 

1万フォロワー以上になると、若干の割引がかかります。

とはいえけっこう高額なので一般の人が10,000フォロワーも買うのはかなり大変かもです。

 

100フォロワー程度なら気軽に購入できる額ですね。

 

 

品質(フォロワーアカウントの質)

 

 SNS ヘルパーにて購入したフォロワーは

どのようなアカウントなのかをチェックしてみます。

 

f:id:koki_v7:20210416142425p:plain

 

 

今回の購入で増加した100のフォロワーの多くに当てはまる特徴をまとめると

 

・フォロワーの数が100未満。(0や1も多数)

・ツイート数が0、またはリツイートのみ。

・日本人アカウントは含まれていない。すべて外国人アカウント。

・フォロワー数よりもフォロー数の方が多い

 

などが挙げられます。

また、アイコンを設定していないアカウントも多くありました。

 

f:id:koki_v7:20210416142706p:plain

 

 

明らかに、アクティブなユーザーのアカウントではなく

商品フォロワーとなる為に作られたアカウント

もしくは、すでに使われなくなった捨てアカウントばかりでしょう。

 

SNS ヘルパーのようなフォロワー購入サイトの存在を知っている人が見れば

購入されたフォロワーであることは一目瞭然です。

 

知らない人がみても、なにかおかしいな

という違和感は感じることでしょう。

 

 

 

感想:有意義に使うにはセンスが必要かも?

 

 

実際に使ってみた感想ですが

 

 

一般的なフォロワーと

購入したフォロワーとでは中身にかなりの差があり

 

SNS ヘルパーで購入した

ただ数字としてだけのフォロワーを有意義に利用できる人は限られていると思います。

 

 

一般のフォロワーが1万人なら

プチインフルエンサーとしてのお仕事をもらう事も十分狙えますが

 

購入したフォロワーが2万人いても

それだけではインフルエンサー的なお仕事には全くつながらないでしょう。

 

自分の商品を告知するにしても

ほとんどTwitterを見てもいないような

ただあるだけのアカウントのタイムラインにTweetを投稿しても

まったく反応はされずにむなしいだけです。

 

 

では、SNS ヘルパーでのフォロワー購入を有意義に使える人とは

どんな人かというと

 

すでに価値のある自分の商品を持っていて、

かつ、単純に”フォロワーの数”が増えることで「その商品への注目がより集まる」という事を正確に見抜ける

マーケティング面でのセンスがある人です。

 

商品というのは、もちろん自分自身でもいいですよね。

 

お仕事の案件が取れなかったり

自分の商品への注目がイマイチ伸びないのは

プロフィール画面を開いた時のフォロワーの数が少なくて

インパクトに欠けることが原因だな

 

という風に、正確に分析できていれば

フォロワーの数を増やせばその問題は解決するので

 

SNS ヘルパーの出番!

 

となるわけですね。

ただその場合は、100人や200人程度フォロワーを増やしたところで

変わるものではないと思うので

少なくとも1,000人、できれば10,000人くらいからの購入をするべきでしょう。

 

けっこうな金額にはなりますが

この規模でのフォロワーを購入する人は

ビジネスで役立てることが前提になってくると思いますので

経費として考えてもいいかもしれません。

 

10,000人からは割引もかかりますしね。

 

 

あとは、フォロワー数関係の企画を考えている人も

チェックしておいて損はないかと思います。

 

「〇月✕日までフォロワーさん1,000人突破で~~をします!」

 

みたいな企画をTwitterでやる場合

 

 

条件を達成して、公約を行う気満々だったのに

思ってたよりフォロワーの伸びが悪くて

条件を達成できそうになくなってきたなんて事も起こり得ます。

 

ギリギリフォロワー数が足りなくて残念!

となる前に、SNS ヘルパーを使用して何とか条件達成に持って行くことも可能です。

 

場合にもよりますが

この方法なら、100人程度のフォロワー購入でも

有意義となるかもしれませんね。

 

しかし、不自然に一気にフォロワーが増加する上に

増えたフォロワーはほとんどが、あまり使われていない外国人アカウントとなるので

 

「規格の為にフォロワー買ったんだな」

 

と思われる可能性は高いです。

 

 

できるだけ自然に見せたいのであれば

フォロワーを購入するタイミングなどは慎重に選ぶべきかもしれません。

 

 

 

まとめ:知っておいて損はない

 

というわけで今回は

「"SNS ヘルパー"を使ってTwitterのフォロワーを買う方法と使ってみた感想」

という内容でした!

 

 

簡単操作で、だれでも気軽に

しかも瞬時にフォロワーを増やすことのできる

便利なサービスですが

 

有意義に使うのはちょっと難しいかもしれない

 

という感じでしたね。

 

 

実際に自分が使うわけではないにしても

 

使っている人はSNS上にたくさんいるわけなので

 

こういうサービスを提供しているサイトがあるという事は

知っておいて損のないことだと思います。

 

この記事を読んで、

ちょっと気になるなと思った人は

一度サイトの方を訪れてみてもいいかもしれませんね。

snshelper.com

 

 

 

今回の記事が、

少しでも皆さんのお役に立てていればうれしいです!

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

またねっ。